恋愛情報『え、コレもダメ!?カラオケデートで「それだけは勘弁・・・」と思われる行動・4選』

2015年2月26日 15:56

え、コレもダメ!?カラオケデートで「それだけは勘弁・・・」と思われる行動・4選

え、コレもダメ!?カラオケデートで「それだけは勘弁・・・」と思われる行動・4選


男性とデートとなれば「遊園地」や「水族館」などのメジャーなところがたくさんありますよね。
しかしまだあまり仲が深まっていない場合は、ゴテゴテのデートスポットに行くのはちょっと難しいもの。

そこで出てくるのが「カラオケ」。あまり話していなくても盛り上がるし、部屋も薄暗いので良い雰囲気にもなりやすいかも。

しかし、そんなカラオケデートでも、気をつけなければいけないことがあるみたい。
そこで今回は、男性が「それだけは勘弁・・・」と思うようなカラオケデートでの行動を紹介します。

■1.まずは選曲

「気になる人とカラオケデートをしました。『最初はなに歌おっかな~』と思っていたら、なにやらしんみりした音楽が。
初っ端から八代亜紀の舟歌を歌われた時は、もう唖然としてしまいました。こぶしすごいし。」(21才/学生)

選曲はやはり一番大事ですよね。相手の年代や、好みを大体把握していないと、盛り上がりにかけてしまうので非常に難しいところです。

筆者は「ポケモンいえるかな?」と言うポケモンの名前をひたすら言い続ける歌を歌い、相手を居眠りモードにさせてしまいました。

寝ている彼に対し、ポケモンの名前を羅列する私。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.