恋愛情報『恋を遠ざける!?男性がドン引きする女子会の特徴・5つ』

2015年3月1日 12:56

恋を遠ざける!?男性がドン引きする女子会の特徴・5つ

恋を遠ざける!?男性がドン引きする女子会の特徴・5つ


女子だけで集まって食事や会話を楽しむ女子会。お店によっては、女子会プランが用意されていてお得だし、楽しい時間ですよね!

でも実は、男性はその内容にドン引きしていることもあるようです。女子会だし~と気を抜いていては、ちょっとしたチャンスもみすみす逃してしまうかもしれません。

そんなことにならないように、今回は「男性がドン引きしてしまう女子会の特徴」をご紹介します。

■1.会話のほぼ全部が男性批判

「隣のテーブルにいた女性4人組は、話題のほとんどが男性批判でした。
“男のくせにケチ”“男のくせに仕事ができない”など男のくせに~って言葉が聞こえると自分のことじゃないのに、なんとなく気まずくなって早く解散しました・・・女子会こわいです。」(25歳/教師)

女性同士が集まると、日頃抱えている男性への不満が爆発しがち。たしかに男性からしたら気持ちのいいものではないでしょうね。

近くに男性がいる場合には、内容に気をつけて話したいものです。


■2.泥酔しすぎで周りが見えない

「彼女の誕生日に有名なイタリアンのお店で食事していると、女性グループがやってきました。
既にだいぶ酔っているのか女性たちの笑い声が店中に響いていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.