恋愛情報『もう解散だっ!デートで男子が激怒した彼女の自己チュー発言・5つ』

2015年3月1日 18:56

もう解散だっ!デートで男子が激怒した彼女の自己チュー発言・5つ

もう解散だっ!デートで男子が激怒した彼女の自己チュー発言・5つ


自分を大事にすることは大切だけど、一歩間違えば「自己チュー」になってしまいます。
とくにカレとのデート中には、お互いが気分良くいられるためにもなるべく自分本位な言動は避けるべき。

今回は、20代男子30人に「彼女に言われて血が沸騰したデート中の自己チュー発言」について聞いてみました。

■1.「車出してよ」

「免許とったのはさ、そりゃ車があったら彼女をいろんなところに連れていけるしいいなーって思ったってのもあるよ。
だから彼女が行きたいところがあれば極力車を出してあげるようにはしている。
けど、まるで専属の運転手みたいに『早く迎えに来てよ~』とか言われるとカチンとくる」(営業/25才)

免許のある男子は、それだけで付加価値がありますよね。けど、それを当たり前に自分の特権みたいに思っちゃいけません。

あくまで、カレの好意でしてもらえるもの。
つねに感謝の気持ちがないと「自己チュー」って思われてしまいますね。

■2.「雨イヤだー歩きたくない」

「デート中にお店から出ようとしたら突然雨が降ってきて、『うわー、歩きたくないからずっとここにいようよー』とかは嫌だね。雨くらいなんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.