恋愛情報『「この人と付き合えるかな・・・?」迷ったら発動!好き嫌いチェッカー・4つ』

2015年3月3日 10:56

「この人と付き合えるかな・・・?」迷ったら発動!好き嫌いチェッカー・4つ

「この人と付き合えるかな・・・?」迷ったら発動!好き嫌いチェッカー・4つ


男子にタイプの女子を聞いてみると、芸能人の名前を出してきて全く参考にならないか、「美人!」「可愛い子がいい!」「○カップがベスト!」と外見について騒ぐかの二つに分かれるので、もう口に目一杯乾パン突っ込まれて水分足りずにフガフガになってしまえ!と思います。
とにかく、見た目がタイプなら好きになる確率が高いらしいことだけが分かりました。

ところで、女子の皆さんはタイプなのに好きかどうか分からないグレーゾーンにいる男子はいますか?見た目や性格はいいけど、好きかと聞かれるとうーん・・・という男子です。

そこで今回は、彼氏は欲しいけど、中途半端な気持ちで付き合うのはよくないかな・・・と悩む女子たちに、好きかどうかの判断で試してほしいものをご紹介します。

■1.鼻ダイレクトタッチ

「合宿の王様ゲームのとき、ある先輩の鼻を触れって王様役の子に言われて『鼻触るとか余裕だわ』って思ったんだけど、実際めっちゃキツかった・・・。
なんかテラッとしてたんだもん・・・」(19歳/学生)

好きな人以外のほっぺや手を触ることには抵抗ないのですが、たしかに鼻って触りずらい部位ですよね。
なぜでしょう、鼻含めTゾーンは脂っぽいという知識が下手にあるせいでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.