恋愛情報『恋愛運が上がる!「ひなまつり」の過ごし方』

2015年3月3日 21:56

恋愛運が上がる!「ひなまつり」の過ごし方

恋愛運が上がる!「ひなまつり」の過ごし方


1年の間には様々な行事・お節句がありますが、ひな祭りは恋愛運を一番アップしてくれる行事だということはご存じでしょうか。恋のパワーがたくさん隠されている「ひなまつり」。
大人女子も楽しんで、恋愛運をアップしていきましょう。

■3月3日は「上巳の節句」

3月3日は桃の節句、一般にいう「ひなまつり」ですね。節句の名前で言うと「上巳(じょうみ・じょうし)の節句」といいます。
日本は四季のある美しい国。この美しき日本に生まれたからには、四季の喜びを春夏秋冬それぞれに味わいたいものです。春の節句である「上巳の節句」は、厳しい冬を乗り越えて迎えるものなので、喜びの気運のある中でのお祭りです。
ひなまつりに、恋愛運をアップさせる開運行動をしてみましょう。

■1.ピンク色を多用してみましょう

「桃の節句」には、ピンク色を多用してみましょう。桃といえばほんのりとピンク色をしたフルーツです。この「ほんのりピンク」は恋愛運に良い色なのですが、なぜピンク色が恋愛運に良いかはご存じでしょうか。
女の子が恋をして頬をポッと赤く染めた色、それが「ほんのりピンク」です。ほんのりピンクを使うことで、「恋した状態」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.