恋愛情報『愛される人には共通点があった!?魅惑の「愛され彼女」の特徴・4選』

2015年3月4日 10:56

愛される人には共通点があった!?魅惑の「愛され彼女」の特徴・4選

愛される人には共通点があった!?魅惑の「愛され彼女」の特徴・4選


「カレが自慢したくなっちゃうような、愛され彼女になってみたい!」なんて思ったことありませんか?

彼のことが大好きであればあるほど、相手にももっと自分のことを大好きになってもらいたいですよね。

「カワイイは作れる!」と同様、「アイサレル!」も作れるんです。そんな「アイサレル!」彼女には共通点がある模様。
そこで、今回は彼に愛される「愛され彼女」の特徴を紹介します。

■1.彼に執着しない

「俺の彼女は、全然自分に執着してこないんです。すごい自立してる感じ。そんな彼女だからこそ、居心地が良いのかな。
拘束とかされたら『あー、めんどくさい』ってなっちゃいそう。」(26才/証券)

まずは「彼に執着しない」ことが大事みたい。
執着してしまうと、彼もあなたも一緒にいて心地悪くなってしまいますからね。

「どうしても執着してしまう」と言うそこのあなた。まずは自分に自信を持って、そして彼のことをもっと信じてあげましょう。そうすれば、彼から自立できるはずですよ。

■2.自分から愛する

「俺は『彼女から愛されてるなー』って感じると、自分も彼女に負けないくらい大切にしようって思う。
何かとかけ引きとかして、俺の気持ちだけを確かめようとする女の子は嫌だな。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.