恋愛情報『勝負日近くの緊急対策!トマトでお手軽美肌&ダイエットごはん』

2015年3月5日 18:56

勝負日近くの緊急対策!トマトでお手軽美肌&ダイエットごはん

勝負日近くの緊急対策!トマトでお手軽美肌&ダイエットごはん


こんにちは!ネイリストでスキンケアカウンセラーの川上愛子です。
ちょっと気になるあの人と会う日が近かったり、初めてのデートが近かったりすると
「一瞬で2kgぐらい痩せないかなぁ」とか「すっごい美肌にならないかなぁ?」とか考えたりしませんか?しますよね?私は真剣に「3日で10Kg痩せる方法はないのか」と思いを巡らせます。しかし、10Kgは無理にしても2Kgぐらいなら何とかなるお助けメニューが実はあるのです。緊急時に頼りになる簡単美肌&ダイエットご飯レシピ!試してみてくださいね。

■美肌といえばトマト。ダイエットといえばトマト。

トマトに含まれるリコピンの美容効果や美白効果は有名ですが、脂肪燃焼効果も高いことはご存知ですか?トマトを加熱したりジュースにしたりする方が、抗酸化作用のあるリコピンが体内に吸収されやすいのですが、いくらダイエットとはいえ夜ご飯にトマトジュースだけを飲む方法や1日トマトジュースだけで過ごすのはちょっと空腹との戦いがハードそう・・・
かといってトマトサラダだけでも飽きるし、トマト缶でスープやパスタソースをいっぱい作るのも色々用意が必要でめんどくさい。そんな時に食べる簡単美肌ご飯があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.