恋愛情報『【夢占い】吉凶を占う!乳房にまつわる夢4つ』

2015年3月7日 19:56

【夢占い】吉凶を占う!乳房にまつわる夢4つ

【夢占い】吉凶を占う!乳房にまつわる夢4つ


乳房の夢は女性にとっては大切な夢のひとつです。左右対称である乳房のイメージは、カップル・パートナーシップなどを象徴し、また、体の中で左右一対になっている重要な器官をあらわします。
乳房にまつわる夢のストーリーによって、身近な人間関係や健康状態を判断できるケースがあります。ではそんな夢のいくつかをご紹介しましょう。

■母乳が出る夢

・・・ホテルの部屋で、ベッドに座っている私の胸から、突然母乳が出ました。びっくりした私は「ねえ、これ、何かなあ?」と彼氏に質問しているところで目が覚めました。

これは結婚を控えたある女性の夢ですが、夢に現われた彼氏は婚約者です。彼に何かを訊ねているイメージは新しい生活を控えて彼を頼りにしていることを反映し、母乳は彼女の心からの喜びをあらわしています。
既婚、未婚に限らず、意外に母乳が出る夢はポピュラーです。筆者の鑑定でも数多く取り扱っていますが、基本的に吉兆となり、幸運の訪れを暗示します。母乳が止めどなく溢れてくるほど吉兆です。

■乳房が大きくなる、小さくなる夢

乳房が大きくなるのは運気アップを、乳房が小さくなるのは運気ダウンを暗示します。母乳があふれる夢と同様、乳房が大きくなる夢やバストアップの夢は対人的な幸運、開運を暗示します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.