恋愛情報『重要モテ要素!「一緒にいて幸せになれそう!」と思われる女性の条件・4つ』

2015年3月5日 12:56

重要モテ要素!「一緒にいて幸せになれそう!」と思われる女性の条件・4つ

重要モテ要素!「一緒にいて幸せになれそう!」と思われる女性の条件・4つ


「モテる女性」というとどんな女性を思い浮かべますか?キレイな女性?気が利く女性?
もちろんそれらも大事でしょうが、男性に「一緒にいて幸せになれそう」と思ってもらえることもモテ要素ですよね。

そこで、「欲しいものは自分で作って手に入れる!」と考え行動できる女性のことをパワーウーマンとして紹介している、イメージコンサルタントの吉原珠央さんによる『自分が欲しい幸せは自分でつかむ!

パワーウーマンのつくり方』より「一緒にいて幸せになれそう!と思われる女性の条件」についてご紹介します。

■1.「与える」女性を目指す

「パワーウーマンは人に与えることのほうが多いのです。「与えられる」ことには限界がありますが、「与えること」には限界がありません。(中略)
時間やチャンスを「与える」という場合もあります。食事を一緒にするならスケジュールを相手に合わせることや、待ち合わせ場所を相手にとって便利な場所にするといったことも、あなたが相手にチャンスや時間を与えているということなのです。」

例えば相手が、相手の都合の良い時間や場所を指定してきた時に「なんで相手は私の都合を考えてくれないの?」と思うよりも「これは相手に時間をプレゼントしている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.