恋愛情報『「重い女」は恋もキレイも逃す!すっきりキレイな「荷物の少ない女」になろう』

2015年3月10日 18:56

「重い女」は恋もキレイも逃す!すっきりキレイな「荷物の少ない女」になろう

「重い女」は恋もキレイも逃す!すっきりキレイな「荷物の少ない女」になろう


こんにちは!ネイリストでスキンケアカウンセラーの川上愛子です。
「綺麗な人ほどバッグが小さい」それには理由があることはご存知ですか?

荷物が多い人は「必要な物を決める」ことがなかなかできません。
クローゼットの中は溢れる洋服、ドレッサーの中は使いかけの化粧品、バッグの中は賞味期限がわからなくなった飴。不衛生な道具や部屋は「汚肌」を招く一番の原因に!

荷物にも心にもたくさんのものを抱える女性は男性としてはとても重たく感じるもの。
色んなものを手放して荷物の少ない女になってみましょう。

■洋服を選ぶポイントは「着心地」「イメージ」

その洋服は「流行っている洋服」ですか?「着心地のいい洋服」ですか?
どの女性にも共通するのが洋服の多さ。その洋服、何をポイントに選んでいますか?「安かったから」「かわいかったから」理由は様々でしょう。でもそれ、本当に似合っていますか?

アレもかわいい!それも欲しい!の移り気な物欲は男性にも「無駄遣いの多い女性」として映ります。
洋服はホコリのもとでもあるので、ホコリの溜まった「汚部屋」や「汚肌」の大きな原因になります。まずは洋服選びのコンセプトを整理してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.