恋愛情報『真似っこ上手は、モテ上手!モノにするべきあの子のモテクセ・4選』

2015年3月8日 06:56

真似っこ上手は、モテ上手!モノにするべきあの子のモテクセ・4選

真似っこ上手は、モテ上手!モノにするべきあの子のモテクセ・4選


周囲からちやほやされているあの子。あの子だけには負けたくない!こっちだってモテテク駆使してやる!と息巻いているところ失礼致します。

ライバルモテ子に負けない一番の近道は「真似すること」です。
「あんな女の真似なんてしたくない!」そう思うと思いますがその子がモテているという事は紛れも無い事実です。

真似をするといっても、服装や髪型、メイクを真似るのとは少し違います。その人のクセや、内面的なものを自分に取り入れていくのです。

では、ここで是非真似するべきモテ子のクセをご紹介しましょう。

■1.しゃべり方

「女らしく可愛らしく!と思って話している声のトーンを高めに心がけていたんですよ。

でも、異性からも同性からも人気のある女性って一般人も芸能人も落ち着いた低めの声なんですよね」(学生/22歳)

「友達に万年モテ子みたいな人がいるんですけど、言葉遣いには気を使っているみたいですね。
あと、会話のテンポがすごくいいんです。自分が話すのは勿論周囲に話題を振ってリアクション取るのも上手いんですよね」(学生/23歳)

女性の「ハスキーボイス」が男性には好評であるように、人気のある女性は大抵低めの落ち着いた声で話しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.