恋愛情報『モテる人は必ずやっている!美容室の選び方とオーダー方法・4つ』

2015年3月8日 15:56

モテる人は必ずやっている!美容室の選び方とオーダー方法・4つ

モテる人は必ずやっている!美容室の選び方とオーダー方法・4つ


いつも髪型がキマっている女性もいれば「なんでその髪型にしたの?」と思うような髪型をしている女性もいますよね。

小さな寝癖などはその日のセットによるものですが、全体的な雰囲気の善し悪しは美容室の選び方やオーダー方法によるものです。

そこで、いつも人から見られる仕事をしている方々に「失敗しないためにやっている美容室の選び方とオーダー方法」についてインタビューしてきました。

■1.オシャレなエリアのお店に行く

「新しいサロンに行く時には絶対オシャレな女性が行っていそうなお店に行くことにしています!
オシャレな人が多い場所なら美容師さんもレベルが高くてイイ感じに仕上げてくれそうだから。」(24歳/会社受付)

オシャレなエリアの美容師さんはオシャレな人を多く見ているのである程度の安心感があります。

可愛くなれるかどうかは、美容師さんのセンスとスキルにかかっているので、なるべくオシャレな人が多いエリアのお店を選んでみてください。

■2.男性に頼む

「私は切る時には必ず男性の美容師さんにお願いしています。
あんまり髪型が決まっていなくて『お任せで』と言った時でも、男性からみて可愛い髪型ならそんなに失敗することもないと思うんです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.