恋愛情報『勘弁してよ!男子が「こいつは脈アリだな」と思うのはLINEで◯◯されたとき』

2015年3月9日 06:56

勘弁してよ!男子が「こいつは脈アリだな」と思うのはLINEで◯◯されたとき

勘弁してよ!男子が「こいつは脈アリだな」と思うのはLINEで◯◯されたとき


みなさんも普段から、好きな男子だけじゃなくて、本当にどうでもいい男子ともLINEをすると思います。

でも、あなたが何の気なしに送ったLINEを勝手に「こいつ、俺に惚れやがったな・・・・・・しめしめ」なんて解釈されたらたまったものじゃありません。
男子は女子よりもずっと、「俺に惚れてるな!」と思ってしまうハードルが低いので、みなさんはつねに気をつけておかないと、面倒くさいことになりかねません。

今回は、20代男子30人に「『こいつは脈アリだわ』と思うのはLINEで○○されたとき」について聞いてみました。

■1.既読スルー中にメッセージが来る

「こっちが既読無視をしているときに、またむこうから送ってきたら、こいつそんなに我慢できないか? 可愛いやつめってなるね。だって、普通待つでしょ?」(フリーター/23才)

まあ、たしかになんでもないときには送らないかもだけど、別の話題を出すときとか、どうしても聞きたいことがあるときとか、普通にこれくらいしますよね(笑)?
こんなので勘違いしちゃう男子って・・・・・・。

■2.「おやすみー」を使わない

「『おやすみ』って会話を切るのって普通、『これ以上続けたくない』ってアピールでしょ?
じゃなくて、そのまま寝て翌日に何事もなかったかのように続きを送ってくるってことは、ラリーが止まっちゃうことを怖がってるんだろうね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.