恋愛情報『ラブラブなのには秘訣があった!?長続きするカップルのLINEの特徴・4選』

2015年3月8日 10:56

ラブラブなのには秘訣があった!?長続きするカップルのLINEの特徴・4選

ラブラブなのには秘訣があった!?長続きするカップルのLINEの特徴・4選


あなたの周りには、「何年経っても仲良し!」と言うラブラブカップルはいませんか?見ていると羨ましいですし、思わず自分もなりたいと思ってしまいますよね。

彼らがラブラブであるのには秘訣があるよう。それはなんだ!・・・ズバリ「LINE」です。皆さんも彼らのLINEのやり取りを真似してみるだけで、ラブラブになれちゃうかもしれません。

そこで今回は、ラブラブカップルの人たちから、彼らのLINEの特徴を聞いてきました。ぜひ、紹介いたします。

■1.絵文字は使わない

「俺らは絶対絵文字は使わないですね。ハートとかも。
何かごちゃごちゃしてるのって、ちょっとバカップルっぽくないですか?」(25才/アパレル)

文章に絵文字があったり、ハートマークがあった方が可愛いと思うのですが、長く付き合っていくには特にそう言ったものは必要ないみたい。

短時間でより彼とコミュニケーションを取るためには、無駄な装飾品は減らしたほうが良いのかも。

しかし、いきなりなくしてしまうと彼が「冷たくなった・・・?」とびっくりしてしまうかもしれないので、除々にしていきましょうね。

■2.挨拶を忘れない

「別に決めたわけじゃないけど、『おはよう』と『おやすみ』は絶対言うようにしてるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.