恋愛情報『【七曜星風水】水星&金星の〈ハイブリッド・パワー〉で新しい恋の出会いを!』

2015年3月11日 14:56

【七曜星風水】水星&金星の〈ハイブリッド・パワー〉で新しい恋の出会いを!

【七曜星風水】水星&金星の〈ハイブリッド・パワー〉で新しい恋の出会いを!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は春の出会い☆スペシャル!
あなたがもし、「今年の春こそ恋人が欲しい」「イケメンと出会いたい」なんて思ってるなら、「水星」と「金星」の〈ハイブリッド・パワー〉が必要です。

今すぐ「水星」と「金星」の〈ハイブリッド・パワー〉をチャージして、出会い運をアップさせましょう!

■1.〈水星パワー〉で変化を味方につける!

新年度・新学期・人事異動など、春は環境や人間関係の変化が大きいため、新しい出会いのチャンスがいっぱい。でも、そんな変化に対応できずにストレスをためてしまうと、恋愛どころではありませんね。
まずは〈水星パワー〉で、変化を味方につけましょう。

水星は、日常的な移動や通信をつかさどる星。通勤・通学に使う、PASMOなどの交通系電子マネーを入れるカードケースを、水星カラーのレモンイエローにしましょう。
既にお使いのケースや手作りのものでもいいのですが、水星は新しモノ好きですし、大量生産品を象徴する星なので、できれば市販の新品を購入したほうがGOOD。

すると、毎日の移動や通信をするたびに〈水星パワー〉がチャージされ、飛躍のきっかけにすることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.