恋愛情報『「目指すは腹八分目女子。もっと大切にされるためのメール術!」』

2015年3月11日 12:56

「目指すは腹八分目女子。もっと大切にされるためのメール術!」

「目指すは腹八分目女子。もっと大切にされるためのメール術!」


恋愛には欠かせない、メール。世の中には、恋愛を成就させるための色々なメール術がありますよね。
「同じ絵文字を使う」とか「すぐ返信しない方がいい」とか、恋する女子なら、そんな小さなハウツーを1度は見たことがあるかもしれせん。

でも一番大事なのは、「彼とのメールに振り回されないこと」。メールに一喜一憂してしまっては、うまくいくはずの恋愛も空回りしてしまいます。

今回は、彼に振り回されない恋愛をする為に押さえておきたい、メール術のポイントを考えてみたいと思います。
まずは、彼とのメールに振り回されてしまうNG女子を2パターン紹介します。

■NGパターン1.待ってしまう女子

女子がいちばん苦しいのは、彼からの返信がないときかもしれません。

待つというのは、恋愛のひとつの醍醐味です。

しかし、振り回されない恋愛をするためにはまず、事務的な連絡以外では「彼の返信を待たない」クセをつけることが重要です。

例えば、会話を長く続けるためにメールを疑問文で終わらせるといい、なんて恋のハウツーをよく聞きますよね。

最初はコミュニケーションを図るために良いかもしれませんが、それを続けていると、「いつも私ばかり質問していて彼は質問してくれない・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.