恋愛情報『あなたはどのタイプ?「好きになるポイント」別・出会いを増やす方法』

2015年3月13日 06:56

あなたはどのタイプ?「好きになるポイント」別・出会いを増やす方法

あなたはどのタイプ?「好きになるポイント」別・出会いを増やす方法


彼氏が出来ない・・・というか、好きな人すらできない・・・というあなた!
もしかしたら探し方が悪いのかもしれません。

あなたは一体どこをみて男性に惚れるタイプでしょうか?そこをしっかり理解して周りを見ると、案外好きな人がポンっと出来てしまうかもしれません。
ということで今回は、女性が男性を好きになる要因別に、出会う方法をご紹介します。

■1.「容姿」がタイプで好きになる

「昔から背の高い人が好きで、歴代彼氏の身長の平均出したら179cmでしたよ~(笑)」(25歳/女性)

一目惚れするひとに多いのがこのタイプ。
見た目が大事と言っても、整った顔立ち・スタイルだけを指すのではなく、きれいな目や高い鼻、細マッチョであったりと様々なポイントがあるようです。

そして浮き出た血管、長い指、鎖骨、腹筋等のいわゆる○○フェチに当てはまる人にドキッとしてしまう人も当てはまります。

一目惚れで恋愛が始まるタイプなら、とにかく色んな男性と出会える場が必要。
自らが幹事となってBBQやスノボ、ホームパーティなどのイベントを計画してみるといいでしょう。


■2.「内面」が良いと感じたら好きになる

「男は中身だと思うなぁ・・・よくビーセンって言われるけど、本当にいい人ばっかりだったよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.