恋愛情報『会いたくて悶絶!?彼が「ムショーに彼女に会いたい!」と思う瞬間・5選』

2015年3月12日 10:56

会いたくて悶絶!?彼が「ムショーに彼女に会いたい!」と思う瞬間・5選

会いたくて悶絶!?彼が「ムショーに彼女に会いたい!」と思う瞬間・5選


「彼に会いたいな~」と思ってしまう瞬間ってありませんか?なんだかムショーに会いたくなってしまう時。誰しも一度は経験したことがあるのでは?

あなたがそう思っているのと同様、彼にも「彼女に会いたい!」とついつい思ってしまう瞬間があるんだとか。

そこで今回は、そんな風に彼が彼女に会いたくなってしまう瞬間を紹介いたします!

■1.彼女が好きなものを見つけたとき

「彼女が好きそうな食べ物見つけたり、彼女が好きそうなカフェとか行くと『次のデートで彼女を連れてこう』とか自然に思って、すぐ会いたくなっちゃう。」(25才/美容師)

彼の生活の一部にいつも自分がいる、と考えると何だか嬉しいですね。

彼に自分のことを思ってもらうためには、自分の好きなものや、好きな雰囲気なお店などを常々アピールしておきましょう。

■2.仲良しなカップルを見たとき

「仲良さそうなカップルを見ると彼女に会いたくなる。『俺も彼女と早くラブラブしたい!』って思っちゃうんだよね。」(21才/学生)

自分も負けじと彼女といちゃいちゃしてやる!と言った小さな闘争心が現れるようです。

こう言ったときに彼に自分のことを思い出してもらうためには、彼と一緒にいるときに、適度なスキンシップをしていましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.