恋愛情報『O型彼氏とA型彼女が上手に交際するコツ・4つ』

2015年3月13日 19:56

O型彼氏とA型彼女が上手に交際するコツ・4つ

O型彼氏とA型彼女が上手に交際するコツ・4つ


細かいことを気にしない大らかなセクシーガイのO型彼氏と、細かいことから順番に気になる頭でっかちなA型彼女は、お互いに無い物を補い合える組み合わせです。しかし、だからこそ合わない部分やほころびがでてきてしまうというもの。そうならないためのコツを、「O型男の取扱説明書」・「A型女の取扱説明書」の著者、神田和花がご紹介します。

■メイクやファッションを頑張りすぎない女子でいい

O型彼氏に会いに行くときは、ちょっぴり手抜きメイクに手抜きファッションがお勧めです。なぜならO型彼氏はフォーマルなことが苦手であり、バッチリメイクにバッチリファッションの気合いの入った女子を連れて歩くのは、荷が重いと感じてしまうからです。
なので、A型彼女に対しても平凡な魅力を求めています。どこにでもいるような普通の女の子らしさを心がけて、キメ過ぎないことがO型彼氏に愛されるポイントです。

■風邪を引いたO型彼氏には栄養ドリンクを

他人のことには捨て身で一生懸命になるO型彼氏ですが、自分のことは構わない傾向があります。
特に風邪を引いた時は、まずそれを認めようとしません。咳やくしゃみをしながら、いつも通り悠然と煙草をふかしていたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.