恋愛情報『そこそこ経験したアナタに!彼氏にすべき年下男子の魅力・4つ』

2015年3月14日 12:56

そこそこ経験したアナタに!彼氏にすべき年下男子の魅力・4つ

そこそこ経験したアナタに!彼氏にすべき年下男子の魅力・4つ


それなりに人並みに恋愛は経験してきたけど、なんだかしっくりこなかった。彼氏を採点してしまったり、肩肘をはってしまったり、無理をしたり。
今度こそ、ありのままの自分で、純粋に恋愛を楽しみたい!

そう思っている(私を含めた)女子の皆様こんにちは。今回はそこそこ経験してきたからこそ良さがわかる年下男子の魅力を、先輩女子たちの意見からご紹介します。

■1.リードされなくても許せちゃう

「今まで付き合ってきた人は全員年上男性でした。上手くエスコートされてきたので、リード出来ない人といると正直イライラすることもあって。
でも、年下の子なら許せるし、むしろ微笑ましい気持ちも生まれます」(24歳/銀行)

「ちょっと!上座を譲ってくれないの?」「エスカレーター上りは後ろで下りは前でしょ!?」「私がお手洗いに行っている間にお会計済ませといてよー!」なんてイライラ、年下彼氏になら生まれませんよ。
血眼で彼のアラを探す必要はもうないのです。

■2.敬語がかわいい

「下の名前にさん付けで『〇〇さん、好きです』なんて言われたらそりゃあもうニヤニヤしちゃいますね。
今まで同い年の彼氏たちには『お前』なんて乱暴に呼ばれることが多かったので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.