恋愛情報『【七曜星風水】「太陽メソッド」で、周囲も公認のラブラブカップルになろう』

2015年3月15日 18:56

【七曜星風水】「太陽メソッド」で、周囲も公認のラブラブカップルになろう

【七曜星風水】「太陽メソッド」で、周囲も公認のラブラブカップルになろう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を実らせる惑星メソッド、今回は「太陽」です!

あなたは彼にアプローチをかけたいのに、「イマイチ自信がない」「失敗したらどうしよう」などと、二の足を踏んでいませんか?
あるいは、一応アプローチはしてみたものの、あまり進展がなかったり...。

〈太陽メソッド〉で彼へのアプローチを成功させて、ラブラブなカップルになりましょう!

■1.太陽メソッドとは?

そもそも太陽は、喜びごとをつかさどり、晴れ晴れした気持ちをもたらす星。
別名を「ライト・プラネット」=灯りの星とも言われ、文字どおり光輝く強力なパワーを持っています。
人生の輝かしい喜びは、太陽から与えられるのです。

また、太陽は、正式・名誉・王道・盛大・堂々などを象徴する星。これを恋愛対象の異性に当てはめれば、“誰が見ても恥ずかしくない似合いの相手”という意味になるでしょう。

つまり、〈太陽メソッド〉とはズバリ、“親や周囲公認の仲になるメソッド”なのです。


■2.〈太陽メソッド〉でパワーアップするためのアクション

〈太陽メソッド〉の効果を上げるためには、以下のようなアクションを実行してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.