恋愛情報『今夜行ってみる?バーにカップル2人で行くメリット・5つ』

2015年3月15日 18:56

今夜行ってみる?バーにカップル2人で行くメリット・5つ

今夜行ってみる?バーにカップル2人で行くメリット・5つ


みなさんはカレとのデートで普段バーに行きますか?
たぶん、あんまり若いカップルだといないでしょうね。居酒屋とか、せいぜいおしゃれなダイニングバーとかレストランに近いようなお店でお酒を飲むと思います。

でも、カウンタータイプの小さなバーに2人で行くことは、たくさんのメリットがあるんです。
今回は、彼氏と週末にはバーに通っている2~30代女性20人に「バーにカップル2人で行くメリット」について聞いてみました。

■1.飲み放題より素敵な一杯

「大人だったら、飲み放題よりもたった一杯のお酒でも最高に気持ちいい時間が過ごせるってことに気づくべき。
バーは、マスターにオリジナルカクテルとか作ってもらえるし、スペシャル感があって素敵。もちろん、居酒屋みたいにお酒の分量間違ってるみたいなことないしね(笑)」(経理/25才)

大人なら、一杯のお酒のおいしさがわかるようになりたいですよね。それならバーが絶対にオススメです。もう、安いだけで大味なお酒は卒業しましょう!

■2.雰囲気が良い

「やっぱり、ムードがよくて心地よい時間が過ごせると思う。飲み屋ってたいていうるさくて、雰囲気もなにもないけど、バーならムード満点。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.