恋愛情報『もぅマヂ無理・・・!彼のことが「好きすぎて震える」ときの対処法・4選』

2015年3月16日 18:56

もぅマヂ無理・・・!彼のことが「好きすぎて震える」ときの対処法・4選

もぅマヂ無理・・・!彼のことが「好きすぎて震える」ときの対処法・4選


付き合いたての頃などによくありそうですが、彼のことが大好きになってしまうと「彼が好きすぎて辛い」と思ってしまうことがありがちです。

好きだけどその気持ちをどう解消すれば分からないときって、一番辛いと思います。

そこで今回は、そんな「彼氏大好き」な皆さんのために、彼のことをが好きすぎて震えるときの対処法を紹介いたします。ぜひ参考にしてみてください。

■1.予定をつめこむ

「私は彼が大好きすぎて辛かったとき、とりあえず予定をつめこみました。バイトが忙しいときとかは彼のこと考えなくて済むからね。」(22才/バイト)

彼のことが好きすぎると、どうしても彼のことをずっと考えてしまいますよね。その時間が長ければ長くなるほどもっと会いたくなって、どんどん辛くなってしまうもの。

彼のことを考えないようにするためには、考えなくても良いくらいに忙しい日々を送りましょう。
そうすれば苦しくなることはないはずです。

■2.女子会を開催

「女子会は開催するとやっぱ楽しいから、彼氏だけじゃなくって、もっと色んな友達と会おうって思える。息抜きが大事ですよね」(26才/塾講)

彼が好きすぎる人って、一般的に彼のことしか見えていない方が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.