恋愛情報『当てはまったらヤバイ?「恋愛干物女」にありがちなコト・4つ』

2015年3月16日 10:56

当てはまったらヤバイ?「恋愛干物女」にありがちなコト・4つ

当てはまったらヤバイ?「恋愛干物女」にありがちなコト・4つ


あまりに恋愛ご無沙汰すぎて干物化していませんか?
その怠惰故に、ガツンと恋愛のチャンスが減っていき、悲しくも独女の道を歩み始める・・・そんな事にはなりたくないですよね?

というわけで今回は、干物女の周りでは一体どんなことが起きているのかをご紹介します。

■1.合コンのお誘い?なにそれおいしいの?状態

「私男の人あんま好きじゃないし、全身にお金かけてまで彼氏欲しくないからさ~合コンとか行きたくない。」(24歳/女性)

「男女の飲み会は行きたくないから誘い断っちゃうこと多いんだけど、もはや誘われなくなってきた。まぁ、それはそれでなんか切ないかな・・・。」(26歳/女性)

合コンや、男女の飲み会に誘われなくなってきたら注意。
また何回も断っていると「誘っても来ない子」と思われ、誘われなくなります。

そして心底「彼氏が欲しいいいい」と思った時にはもう手遅れに・・・。
そうなる前に、勇気を出してチャレンジしてみましょうね。

■2.人にもたれ掛って居眠りをすると、ひたすら肘で小突かれる

「最近電車で、男性に寄りかかって居眠りすると連打で小突かれる・・・こっちは疲れてんだよ・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.