恋愛情報『お願いだから信じてくれよぉ!「実は料理下手?」と疑われる自称得意料理・4選』

2015年3月17日 12:56

お願いだから信じてくれよぉ!「実は料理下手?」と疑われる自称得意料理・4選

お願いだから信じてくれよぉ!「実は料理下手?」と疑われる自称得意料理・4選


料理上手な女性って、とっても素敵ですよね。「料理が得意」と言うだけで、男性の食いつきは断然変わってきます。

そんな料理上手の人たちの恩恵を授かってか、世の中には「偽」料理上手の方々がいらっしゃいます。
どーせ作んないしバレないでしょ・・・と甘く考えて、料理上手を名乗るワルい方々です。極悪です。

しかし、あなたの嘘は「得意料理」として発表したメニューでバレているかもいれません!そこで今回は「コイツ、本当は料理下手・・・?」と疑われてしまう自称得意料理を紹介します。

真の料理上手のアナタも、偽料理上手のアナタも、必見ですよ!

■1.カレー

「得意料理が『カレー』って言う人は、絶対嘘ついてると思う。カレーなんて中学校の校外学習でさえ上手に作れたわ。」(25才/アパレル)

カレーは具材を切って、後はルーをポイっと入れて待つだけで完成します。
レトルトカレーを使ってしまえば、ものの数分でできちゃいますから、やはり「料理下手」と思われてしまいがち。

料理が思い浮かばなくて「カレー」ととっさに答えてしまったアナタ。
「私スパイスからこだわってるんだよね・・・」といかにも専門職ですと言わんばかりのオーラを出して言ってみれば、バレないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.