恋愛情報『恋愛的負け組!おデブのマイナスイメージ・4つ』

2015年3月17日 15:56

恋愛的負け組!おデブのマイナスイメージ・4つ

恋愛的負け組!おデブのマイナスイメージ・4つ


デブは、デブ。見た目がモノをかたるのです。
どんなに恋愛に対するコラムを読んだって、見た目が恋愛対象外だったらなにも始まらないですよね。

今回は、万年(口だけ)ダイエッターな方々のために、デブの恋愛的マイナスイメージをご紹介します。

■1.いつだって引き立て役

「デブの子が横に座ってると、普通の子でも可愛く見える。」(23歳/男性)

あなたの原型がいかに整ったお顔であろうとも、いかに内面が素敵であっても、デブ要素が全てを打ち消します。
現実的評価を知らんぷりし、ノコノコと男女の飲み会に出かけるなんて「引き立て役」に立候補したようなものなんだとか。

また自分に自信が持てないため、異性と接する時、伏し目になったり縮こまったりしてしまい、心の壁を作ってしまうことも・・・!

■2.自己管理出来なさそう

「部屋が綺麗なデブって存在しなさそう。付き合ったらデートに遅刻されまくりそうだよね。」(25歳/男性)

自分の食欲もコントロールしない自己管理が出来ないヤツ扱い。
もしかして運動不足+太りやすい体質のため、そこまでバカ食いしていないかもしれません。
しかし現実評価はこうなのです・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.