恋愛情報『携帯電話番号の末尾で占う!「あなたにぴったりの恋人」診断』

2015年3月23日 19:56

携帯電話番号の末尾で占う!「あなたにぴったりの恋人」診断

携帯電話番号の末尾で占う!「あなたにぴったりの恋人」診断


今や、一番大事なものと言っても過言ではない存在になってきている、携帯電話。
今回は、電話番号の末尾であなたにぴったりの恋人を診断してみましょう。

■末尾1-3

<末尾1>
末尾1のあなたには、ぐいぐいリードしてくれるような男らしい男性がぴったり。
全ておまかせして付いて行けばいいので安心だけど、ちょっぴり強引過ぎるのがたまにキズ。
ただし、このタイプは単純だから、褒めておだてれば何でもやってくれます。あなたがうまく操縦すればOK。

<末尾2>
末尾2のあなたには、おっとりしていて、そばにいるだけでほかほかした気分になるような暖かい雰囲気をもっている男性がお似合い。将来設計もばっちりで、すでにマイホームを持っている男性もいるかも。
その分、普段から貯金、貯金でけちけちしているけれど、お金を使わなくても、知恵を使って楽しめばいいものね。

<末尾3>
末尾3のあなたは、頭の回転が早くて、何を聞いてもすぐに答えてくれるような知性あふれる男性がおすすめ。好奇心旺盛でやりたいことが多すぎて、広く浅くになりがちな彼だけど、一緒にいるとすごく楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいそう。ただし、話題の切れ目が縁の切れ目になりそうなので注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.