恋愛情報『「玉の輿」に乗りたい!リッチな男性の心を掴んで結婚する方法5選』

2015年3月20日 10:56

「玉の輿」に乗りたい!リッチな男性の心を掴んで結婚する方法5選

「玉の輿」に乗りたい!リッチな男性の心を掴んで結婚する方法5選


玉の輿結婚を夢見ている女性は沢山います。

男性の経済力があれば、何の心配もせず子供を育てる事ができるし、家計の細かいやりくりなども必要なく、昼間はスイーツを食べながら主婦友達と女子会でも嗜んでいられる・・・・・・、まさに結婚の勝ち組といっても過言ではないかもしれません。

そこで今回は、恋愛心理テクニックを使って、リッチな男性の心を掴む方法について解説致します。

■1.「玉の輿結婚」の成功の秘訣とは!?

まず、自分自身のレベルがどこに位置するのか考えてみましょう。それは社会的な地位だとか、学歴、家柄なども含まれるかもしれませんが、最も大切なのは「精神性のレベル」です。

ヒステリックになっていないか、陰口や悪口、愚痴ばかり言っていないか、自分を振り返ってみてください。よくできた人間ほど、人を簡単に否定したりしません。

お金持ちの男性はコミュニケーションをとる機会も多いため、人を見る目が肥えています。


まずは自分の心理が醜く汚れていないか、よくチェックするのが大切です。

「玉の輿」の優雅な結婚を叶えてくれるような男性は、純粋で母性的な大らかさを持っている和める女性を、奥さんにしたいと考えているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.