恋愛情報『男性アイドル大好き女子が彼氏を作るための4ステップ』

2015年3月20日 15:56

男性アイドル大好き女子が彼氏を作るための4ステップ

男性アイドル大好き女子が彼氏を作るための4ステップ


アイドルを追いかけるのって、日々の原動力になりますよね!コンサート後は身体の疲れをビシバシ感じながらも、メンタル面は不思議と絶好調。

しかしながら、この記事を読んでいるあなた。「彼氏欲しい」と心のどこかで思っているのではありませんか?
このまま、独身アイドルオタクとして生きる自分を悲観してはいませんか?

この記事では、将来が不安な男性アイドル大好き女子が彼氏を作る4ステップをご紹介します。
冷やかしの方はゴーアウェイ!きっと読んでも共感できないことでしょう・・・。

■1.会えるイベントには積極的に応募せよ

「ライブが決まった時はもう全身改造するレベルで女子力上げる。少しでも可愛く見られたいもん!」(22歳/女性)

あれ、彼氏は・・・?と思った方もいるでしょう。まずは美意識を高めていきましょう。

常にアンテナを張り巡らし、ライブであれ握手会であれ、実際に会える!という機会を逃さず積極的に応募!
大人気アイドルの場合は、地方遠征でもくじけずにガンガン応募してみてください。


アイドルと言えど男性は男性なので、雑誌などでみた「好きな女の子のタイプは?」のQ&Aを参考にしたファッションを続ければ、その系統が好きな男性が釣れるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.