恋愛情報『一体なぜ?可愛いのに彼氏ができない女の特徴・5つ』

2015年3月21日 10:56

一体なぜ?可愛いのに彼氏ができない女の特徴・5つ

一体なぜ?可愛いのに彼氏ができない女の特徴・5つ


皆さんの周りに「結構可愛いのになぜか彼氏ができない女性」っていませんか?

やっぱり彼氏ができないことには、それ相応のモテない理由があるみたい。世の中「可愛い=モテる」が成り立つほど単純ではないようです。

「可愛いのに彼氏ができない」とボヤいているあの子に、こんなところはありませんか?

■1.フットワークが重い

「あたしの友達、けっこう可愛い子がいるんだけど、人見知りだし飲み会嫌いで。

もっと合コンとか積極的に行けば絶対モテるのに、まあ付き合い悪くて(笑)」(24歳/アパレル)

モテない・彼氏ができない女は大概「合コンなんて時間の無駄」「知らない人と飲みたくない」「家が大好き」「インドア万歳」とか、とにかくフットワークが重い女が多いです。

フットワークの重い美女ほど勿体無いものはないです。まさに宝の持ち腐れですね。

■2.友達付き合いが濃密

「彼氏欲しいなと思うときもあるけど、正直いなくても全然充実してるっていうか・・・。

友達といれば全然満足!友達も彼氏いないから、ありがたい(笑)」(21歳/大学生)

暇さえあれば飲みに付き合ってくれる友達、頻繁に旅行へ出かける友達・・・心から笑い、そして泣ける・・・素敵ですが、その素敵な「友達」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.