恋愛情報『これだけは気を付けたい!ズボラ女子が恋愛を楽しむコツ・4つ』

2015年3月23日 07:56

これだけは気を付けたい!ズボラ女子が恋愛を楽しむコツ・4つ

これだけは気を付けたい!ズボラ女子が恋愛を楽しむコツ・4つ


ズボラ・・・めんどくさがり、ものぐさ、不精なこと。
彼女らにとって恋愛は、ヘアメイク・ファッション・美容と難関だらけです。でも女性に生まれたからには、やっぱり恋愛したいですよね?

ズボラが無理せず苦しくない恋愛をするには、どうしたらいいのでしょうか。
というわけで今回は、これだけは気を付けたい!ズボラが楽しく恋愛を継続させるコツをご紹介します。

■1.デートファッションは「トータルバランス」にこだわる

「センスが無いから服選びが難しくて・・・もうめんどくさいから同じ店で買ってたら、雰囲気が統一されて、“センスある人っぽく”見えるようになったんだよね!ラッキー(笑)」(24歳/女性)

「キャラTにハイブランドのスカート合わせたって、一般人には着こなせないでしょ?
トータルバランスが大切だよね。」(25歳/男性)

明日のデート何着ようかな♪ワクワク♪タイプになれないズボラ達にとって、服選びは苦痛。
そんな時は「トータルバランス」のみ念頭において、コーデを組みましょう。

ファッションの視野が狭いズボラは、無駄にハイブランドに手を出してしまったりするのですが、大事なのは「どう着るか」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.