恋愛情報『別れやすさナンバーワン!?遠距離恋愛を乗りこえる方法・4つ』

2015年3月22日 18:56

別れやすさナンバーワン!?遠距離恋愛を乗りこえる方法・4つ

別れやすさナンバーワン!?遠距離恋愛を乗りこえる方法・4つ


どうしても上手くいかなくなって大多数が別れると言われているのが・・・そう、遠距離恋愛です!
やはり近くにいれないと気持ちが離れて行ってしまうようですね。

と言うわけで今回は、上手くいっている遠距離カップルを調査しました!
一体彼らがどんな風に付き合っているのか覗いてみましょう。

■1.ツイッター依存症になる

「いっつも二人で連絡取り合ってる!
ツイッターもインスタもフォローしてると、お互いの日常が見えて寂しくないよ。
私も彼氏も自撮りよくするから、送り合いっこしてます(笑)」(22歳/女性)

SNSでつながれば怖くないですね。
LINEは特定の相手に送るものですが、日常をただ垂れ流すツイッターやインスタなら面倒に感じにくいのではないでしょうか。

彼が見ることを意識しているので、美意識も上がるかも!

■2.恋人というより「パートナー」と認識する

「どうしても友達の話を聞いてるとうらやましくなっちゃうんだよね。
距離が遠いから、最近できた話題の店までデートしたり、一緒に買い物もできないんだもん。カップルらしいネタが無いから寂しい。」(24歳/女性)

「ウチは彼氏ってか、パートナーの方が近い!皆がいう彼氏像とはちょっと違うけど、気持ちが楽だよ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.