恋愛情報『イマ彼を自分の理想に育てる!?「彼育」のススメ・4選』

2015年3月23日 06:56

イマ彼を自分の理想に育てる!?「彼育」のススメ・4選

イマ彼を自分の理想に育てる!?「彼育」のススメ・4選


イケメンで高収入で優しくて頼りがいがあって・・・そんな理想の男性を追い求め、こっちも違う、あっちも違う、なかなか巡り合えないなあと肩を落としているみなさん!

現実を突きつけるようで酷ですが、そのような完璧な男性は存在しません!

「彼育」という言葉をご存知ですか?
今お付き合いしている彼を成長させ、自分の理想に近づけていくというものです。
存在しないかもしれない理想の男性を探すより、あなたがイマ彼をいい男に育て上げる方がよっぽど現実的で早いのです。

「え~?なんやそれ!」と思ったみなさんに向けて、今から「彼育」のメソッドをお伝えしていくことにしましょう。

■1.とにかく褒めちぎる

「言い方悪いけどさ、馬鹿な女ほど男の浮気でジタバタしたり、気に入らないことがあると喧嘩吹っかけてきたりするんだよな。
男は単純だし精神年齢も低いから、いかに上手く騙していい気持ちにさせられるかどうかじゃないかな。女性には大人の対応をしてほしい」(23歳/土木)

褒めて褒めて褒めまくる!これが非常に大事です。たとえ心の中で「そんなのできて当たり前だろ、マジ情けない男」と思っていたって別にいのです。
まるで幼い子供をおだてるかのように、小さなことでも褒めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.