恋愛情報『何がちがうの?常勝モテ子の飲み会テクニック・4つ』

2015年3月23日 15:56

何がちがうの?常勝モテ子の飲み会テクニック・4つ

何がちがうの?常勝モテ子の飲み会テクニック・4つ


まるで「女子力テスト」のような場だとも言われる飲み会。
アルコールで機能が低下した脳をフル活動させ、会話、注文、お会計のときなど、モテテクをちりばめていきたいものです。

しかし実際、出会いを次に繋げられない女性も多いのではないでしょうか。
2~3時間ほどでいかに好印象を植え付け、興味を惹けるかが勝負ですよ!

というわけで今回は常勝モテ子の飲み会テクニックをご紹介いたします。

■1.聞き役だけに徹しない

「女の子っぽい子は確かにかわいいけど、やっぱり仲良く喋りたいかな。せっかくの機会だし!
女捨てたような豹変ぶりは求めてないけどね(笑)」(26歳/男性)

よくあまり話さない女性の方がモテると言いますが、聞くに徹しすぎても自分が楽しめませんよね。
聞くだけじゃなく自分から話すことも大切です。

いつもよりもゆっくり落ち着きをもって話すといいでしょう。

女性同士だと「〇〇でさー」「わかる、わたしの場合はね・・」なんて全然関係ない話へ転換することが許されていますが、男性は脈絡のない話を聞くのを嫌がります。

オチを付けるのが難しいという人は、「オチの無い話なんだけどね」と言っておけば、しらけた雰囲気から免れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.