恋愛情報『バカップルはイヤ! 屋外でイチャつきたい彼氏の対処方法とは』

2015年3月27日 12:56

バカップルはイヤ! 屋外でイチャつきたい彼氏の対処方法とは

バカップルはイヤ! 屋外でイチャつきたい彼氏の対処方法とは


こんにちは! ライターの齊藤カオリです。今回はハウコレ編集部に寄せられた17歳の女の子の恋愛相談について考えてみたいと思います。

「私の彼氏は、屋外でも路上でも人気がないと抱きしめてキスをしてきたりします。この前は駅の改札付近で抱きしめてきてキス・・・・・・。
私も恥ずかしくなるくらい愛情表現が大胆なのですが、やっぱりこういうのってバカップルだと思われますよね??」というもの。

仲が良いのはとても幸せなこと。若い二人なので「バカップルな時期」があっても悪くないとは思いますが、世間から白い目で見られるのもイヤですよね。

それでは、外でもイチャつきたい彼氏との付き合い方や対処法を一緒に考えてみましょう。


■1.まずは自分の考えを話そう

一番良くないパターンが、彼女の「恥ずかしい気持ちの我慢」が積み重なって爆発してしまうこと。
常識的な行動をとれない彼氏に対して嫌悪感を抱くようになったら、お付き合いも短命になりかねません。

そうなる前に「外での大胆なスキンシップ(ハグ&キス)は好きじゃない、やめてほしい」とハッキリ言っておきましょう。過度な我慢はNGです。

■2.「駅改札はダメ、公園ベンチはOK」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.