恋愛情報『毎日のLINEなんてうっとうしい!「もう恋なんてヤダ~」と思う瞬間・4選』

2015年3月27日 10:56

毎日のLINEなんてうっとうしい!「もう恋なんてヤダ~」と思う瞬間・4選

毎日のLINEなんてうっとうしい!「もう恋なんてヤダ~」と思う瞬間・4選


「もう、恋なんてウンザリ・・・・・・」女子に最高の幸福を与えてくれるハズの恋愛に対して、ついそう思ってしまったことはありませんか。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q.『もう、恋なんかめんどくさい』と思う瞬間ってある?」では、実に91%もの女子が「ある!」と答えました。
女子が恋愛にウツになるその瞬間を探ってみましょう。

■1.彼に気を遣わなきゃならないとき

・「会いたくても『彼は忙しいかも?』なんて思い込んでその日1日をひとりで過ごしたりすると、なんでこんなに彼氏に気を使ってるんだろうって思ってもやもやする。めんどくさーい!」(21才 / 女性 / フリーター)

・「相手の生活時間に合わせないといけない時。忙しい人に振り回されると『もういいや、こっちも生活あるし・・・・・・』とか思う。身も蓋もないけど」(40才 / 女性 / その他)

・・・・・・最も多かった回答がこちら。「自分のペースが乱される」「彼に合わせすぎて疲れる・・・・・・」という「気遣い疲れ女子」が多数いることが判明!

「もうヤダな」と思うのは大抵「私は努力してるのに、カレは何もしてくれない」と感じるときであるのが分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.