恋愛情報『【五精音占い】「木精」パワーで良縁を引き寄せよう!』

2015年3月26日 12:56

【五精音占い】「木精」パワーで良縁を引き寄せよう!

【五精音占い】「木精」パワーで良縁を引き寄せよう!


結婚という人生の一大事と、その末長い幸せは、「木精」が象徴する事象です。
また、「木精」は男女交際・交遊関係・子孫繁栄なども象徴し、良好な対人関係をもたらします。
ですから、良縁を引き寄せるためには、『木精(もくしょう)』のパワーを上手に使わなければなりません。

たとえば、容姿も性格も悪くない女性がダメンズばかりを引き寄せてしまう場合は、〈木精パワー〉をうまく使いこなせていない可能性があります。

さあ、あなたも今日から〈木精パワー〉を上手に使って、良縁を引き寄せましょう!

■あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行:木精音(もくしょうおん)
サ行:金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「華菜(かな)」や「恵子(けいこ」の場合、木精音(もくしょうおん)となります。

次に、〈木精パワー〉をうまく使いこなす方法をご紹介します。

■*土精音のあなたは部屋の通気を良くしよう

土精音のあなたは、自分自身に『木精』を宿らせ育てる、母なる大地の精です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.