恋愛情報『【五精音占い】「金精」パワーでラブ運アップ!』

2015年3月27日 17:56

【五精音占い】「金精」パワーでラブ運アップ!

【五精音占い】「金精」パワーでラブ運アップ!


ラブ運を良くする要素は五精それぞれにあるのですが、なんといっても頼りになるのは「金精(こんしょう)」パワー。
なぜなら恋愛は、金精がつかさどる西方位が象徴する事象だからです。

たとえば恋のときめきも、カップルのラブラブなムードも、デートの日のウキウキするような気分も、すべて金精パワーによってもたらされます。
ですから、ラブ運アップには金精パワーが欠かせません。

さあ、あなたも今すぐ〈金精パワー〉を取り入れて、ラブ運を強化しましょう!

■あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行:木精音(もくしょうおん)
サ行:金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「愛理(あいり)」や「ゆい(結衣)」の場合、土精音(どしょうおん)となります。

■土精音のあなたはガーデニングや陶芸を

土精音のあなたは、もともと金精と相性が良く、愛情豊か。でも、好きな相手に対して心を開くのが苦手だったり、積極性に欠けて受け身になりやすい傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.