恋愛情報『ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん!デート中彼が目を覆いたくなる瞬間・4選』

2015年3月30日 06:56

ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん!デート中彼が目を覆いたくなる瞬間・4選

ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん!デート中彼が目を覆いたくなる瞬間・4選


3日前からコーデを決めて、髪型を決めて・・・デートってうきうきしますよね。
しかし!そんな女子のウキウキを影で、男子にはデート中、げんなりする時があるのだとか。
彼の前では可愛くいたいのに、引かれたら嫌ですよね。
と言うわけで今回は、男性が思わず目を覆いたくなる瞬間をご紹介します。

■1.強風に前髪が破壊されている時

「彼女とお花見してた時、強風を受けて髪がめちゃめちゃに顔面にかかって、おにぎりと一緒に若干食べてたな・・・あれは引いたね・・・きたない。」(23歳/男性)

「ぱっつん歴5年です。昔から体育の時の前髪くずれと戦ってきたけど、都心のビル風とかすごく厄介だよね・・・なんであんなに吹き荒れてるのか」(20歳/女性)

ビル風や電車が通過する時など、強風を食らう瞬間って意外と多いモノ。
どんな髪がつやつやの美女であっても、1秒とかからずひどい有様に・・・
引かれても仕方ないかも。精いっぱい押さえつけるか、彼に見られないように顔を隠してくださいね。


また、新宿や池袋等では地面の通風口から強風が吹いていて、見事にスカートが捲れるスポットもありますので、そちらにも注意してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.