恋愛情報『一応、ホメてあげて?男子が「俺、カッコいい」と思って飲食しているもの・5選』

2015年3月29日 18:56

一応、ホメてあげて?男子が「俺、カッコいい」と思って飲食しているもの・5選

一応、ホメてあげて?男子が「俺、カッコいい」と思って飲食しているもの・5選


こんにちは、ぽこひろです。
男子はカッコつけです。「全然そんなのカッコよくないのに・・・・・・」というものまで、カッコいいと勘違いしてやっています。

男子にとっては、食事すらカッコつけの場。
普段みなさんの周りの男子がなにげなく食べているもの、飲んでいるものも、ひょっとしたら立派なナルシズムの現れかも?

今回は、20代男子30人に「『俺、カッコええ・・・・・・』と思って飲食しているもの」について聞いてみました。

■1.レッドブル

「恥ずかしいけど、レッドブルとかモンスターとかの栄養ドリンクは、なんか『俺、毎日忙しくて寝る時間もないっす・・・・・・』みたいなアピールで飲んじゃってるところあるかも・・・・・・」(大学生/22歳)

ぽこひろの知り合いには、大学生の頃、いつもバックパックの横のペットボトルホルダーにレッドブルを常備している人がいました。
そして、レポートやテス勉をやる前に、必ず、飲んでいました。カッコつけのつもりだったのかなぁ・・・・・・。


■2.ウィダー

「ウィダーとかの栄養ゼリーを飲みながら昼休みに打ち合わせとかしてるのは、じっさいちょっとカッコよくね?」(営業/26歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.