恋愛情報『その幻想、押し付けないで!?男性に聞いた「理想の彼女の部屋」・4選』

2015年3月31日 06:56

その幻想、押し付けないで!?男性に聞いた「理想の彼女の部屋」・4選

その幻想、押し付けないで!?男性に聞いた「理想の彼女の部屋」・4選

男性は女性に幻想を抱いている部分があります。女の子ならガンガン焼き肉を食べない、女の子は汚い言葉を使わない・・・などなど。

それと同様、男性には理想の「彼女の部屋」像があるみたい。

そんな幻想押し付けるな!と言いたいところですが、ひとまず落ち着いて。もしかしたら、現実にできるかもしれない「理想の彼女の部屋」があるかもしれません。

そこで今回は、男性が思う理想の彼女の部屋を紹介します。

■1.ベッドの上にぬいぐるみがいる

「ベッドの上には、ちょこんと1体可愛いぬいぐるみがいて欲しい。なんか、寝るとき寂しいのかなとか思っちゃう。
隣で寝てあげたくなるね。」(21才/学生)

男性の恋心をくすぐるような1体のぬいぐるみ。可愛らしいテディベアのような人形が枕元に1体いて欲しいんだとか。

そんな妄想を繰り広げている男子に「わたし、この子と毎日寝てるんだあ」と言い放ってあげましょう。妄想が現実になった彼らは、心の中でガッツポーズをしているに違いありません。
彼らを喜ばせてあげることも大切です。

■2.彼女の香りで充満している

「アロマとかで良い香りがするのも良いけど、一番は彼女の香りが部屋に充満してて欲しいな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.