恋愛情報『見返したいの!男子がフッた元カノに「なんか、負けた・・・」と感じる瞬間・5つ』

2019年9月3日 19:20

見返したいの!男子がフッた元カノに「なんか、負けた・・・」と感じる瞬間・5つ

目次

・1.ニュー彼氏がカッコいい
・2.速攻で立ち直ってる
・3.元カレをホメている
・4.ステップアップした
・5.自然に「おはよう」を言われたとき
・おわりに
見返したいの!男子がフッた元カノに「なんか、負けた・・・」と感じる瞬間・5つ


彼氏にフラれるって、やっぱり結構キツイですよね・・・・・・。別に復縁したいわけじゃなくても、「なんかこのままだと負けた気がする。見返したい!」と思ったことのある女子も多いはず。ではどうしたら、元カレを見返せるでしょうか?

今回は、20代男子30人に「フッたはずの元カノに『なんか、負けた・・・・・・』と感じる瞬間」について聞いてみました。

■1.ニュー彼氏がカッコいい

「どうやら新しい彼氏ができたらしくて、しかもそいつが相当カッコイイらしいじゃん。これは、なんか負けた気がするよね。おまけにその新しい彼氏にも負けた気がする」(大学生/21才)

私たちも、「次は絶対イケメンで優しい彼氏を作ってやる!」って意気込むと思いますが、それで合ってるみたいですね。元カレをギャフンと言わせられるし、しかも自分は幸せだし、オールハッピーです。


■2.速攻で立ち直ってる

「フッた翌日から、学校で元カノがいきなり元気だと『アレ?』ってなる・・・・・・。俺がフッたんだよな・・・・・・? みたいな」(大学院生/21才)

フラれたあと、無理にでも頑張って明るくすることは案外重要かも。元カレに勝った気分になれるのもそうだし、あとは明るく振舞っていると自然と気持ちも上を向いてきますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.