恋愛情報『脱・友達止まり!男性を意識させるボディタッチ・4選』

2019年9月3日 19:20

脱・友達止まり!男性を意識させるボディタッチ・4選

目次

・1.さりげなく肩を叩く
・2.体を当てる
・3.そっと手に触れる
・4.ひざに触れる
・おわりに
脱・友達止まり!男性を意識させるボディタッチ・4選


気になる男性を振り向かせるために男ウケバッチリなファッションや会話術などを駆使しているのに、いまいち男性の気持ちがこっちに向いていないとき。ならば必殺技を炸裂させちゃいましょう。

それはボディタッチです!ボディタッチは直接触れる技のため、どんな男性だって本能的にドキッとしちゃうもの。そこで今回は、男性をドキリとさせるボディタッチを紹介しましょう!

■1.さりげなく肩を叩く

「昼食時に横並びで女の子と一緒だったとき、たわいない話で楽しくしゃべってたんです。そしたら女の子が、笑いながら肩を軽くたたいてきたんです。ちょっとした突込みでしょうし深い意味はないと思いますが、一瞬ドキッとしましたね」(20代/公務員)

肩は並んでいれば触りやすい位置ですし、ツッコむ感じで軽めに叩けばいやらしさもないので、ボディタッチのなかでも比較的やりやすい部分です。

なんとなく小学校のときに女子とじゃれていたことも思い出して、「距離感が縮まった証拠な気がする」という男性の声もありました。

それだけ触っても違和感がなく、かつ親密さを感じさせることができるんでしょうね。笑ってるときにさりげなく自然にポンッと叩いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.