恋愛情報『冬の間に余ったハンドクリームで女子力UP!ハンドクリームで彼の美肌も作るコツ』

2015年3月30日 12:56

冬の間に余ったハンドクリームで女子力UP!ハンドクリームで彼の美肌も作るコツ

冬の間に余ったハンドクリームで女子力UP!ハンドクリームで彼の美肌も作るコツ


こんにちは!ネイリストでスキンケアカウンセラーの川上愛子です。
冬の間にたくさん買ったハンドクリーム、皆さんは全部使いきることはできましたか?
「ちょっと買いすぎちゃって余ってるな」と思ったあなたは大チャンス!余ったハンドクリームを使って女子力UPを狙いましょう。女子力もUPしながら彼の肌もすべすべに変身させちゃう方法です。

■実はムダ毛処理に使えるハンドクリーム

「ハンドクリーム」という名前で販売されているので「手足用」と思いがちなハンドクリームですが、実は顔にも体にも使用できることはご存知ですか?
ハンドクリームに含まれる主要成分は温泉水や食品成分など、保湿を重要視した成分になっています。
もちろん、肌に合う合わない等の個人差はありますが、油分も多めに配合されていますので
シェービングする際にぴったりのクリームなのです。
刃先も滑らかにシェービングできますので、自分のムダ毛処理や彼のヒゲ剃りにも使ってみて下さいね。

■クレンジングの代用

ハンドクリームの油分がメイクをしっかり分解するので、メイク落としにも最適です。メイクにしっかりなじませてティッシュで拭き取るだけで、すっきりメイクが落とせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.