恋愛情報『正直、どうしよう?元彼からのプレゼントの取り扱い方・4選』

2015年4月1日 06:56

正直、どうしよう?元彼からのプレゼントの取り扱い方・4選

正直、どうしよう?元彼からのプレゼントの取り扱い方・4選


彼氏からのプレゼントって嬉しいものですよね!・・・付き合っていた頃は。
残念ながら別れてしまった後、そのプレゼントの処遇にこまってしまうという人も多いのではないでしょうか。

ということで今回は元彼からのプレゼントの取り扱い方をご紹介します。

■1.実家へ郵送

「すっごく大きなクマのぬいぐるみをもらって困った・・・。実際かわいいし、ぬいぐるみを捨てるのって気が引けるじゃない?
だから段ボールにぎゅうぎゅうにつめて実家に郵送しましたよ。」(21歳/女性)

一人暮らしの人は部屋が狭い分、プレゼントを目にする機会も増えて余計にもやもやするのではないでしょうか?
「もうとりあえず、見たくなーい!」・・・そんな時はいっそ、実家へと郵送しましょう。

いきなり届いても、両親にプレゼントか何かだと思われかねないので、「荷物が届いたら物置に突っ込んでおいて」と一報入れておきましょうね。

■2.友人にプレゼント

「いい感じのピアスだったんだけど、別れちゃったからもう身に着けたくないし・・・ということで、後輩の女の子にあげちゃった。
『むしろこんな可愛いのもらっちゃっていいんですか?!』だって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.