恋愛情報『シャイだからこそ効果大!男性をドキッとさせるボディタッチ・4選』

2019年9月3日 19:20

シャイだからこそ効果大!男性をドキッとさせるボディタッチ・4選

目次

・1.呼ぶときに肩を叩く
・2.呼び止めるときに袖を引っ張る
・3.服のゴミを取ってあげる
・4.物を渡すとき
・おわりに
シャイだからこそ効果大!男性をドキッとさせるボディタッチ・4選


男性との距離を縮めるのに効果的とされるボディタッチですが、「そんなの恥ずかしくってとてもじゃないけどできない・・・」というシャイな女性もいますよね。

しかし、男性は本当にちょっとしたボディタッチでもドキッとしてしまうもの。シャイな女性でもできる、「男心をつかむボディタッチ」はあるのです。

そこで今回は、普段気軽にできるボディタッチを紹介いたします!

■1.呼ぶときに肩を叩く

「僕に用があるときにいつも小さな声で名前を呼ぶ子が、僕の肩をポンポンって叩いたとき、軽く触られただけなのにドキッとしちゃいました」(30代/IT)

男性に用があるときであれば、肩を叩くのは自然かつ日常的なことなので、男性的にもぜんぜん違和感がありません。にもかかわらず、直接触れることに変わりないため、ドキッとさせる効果があるのです。

しかも今までやったことがないと、ちょっとしたギャップにもドキッとするようなのでオススメ。勇気を出して、呼ぶときは肩をポンです!

■2.呼び止めるときに袖を引っ張る

「友達としゃべってたときに、腕がちょっと引っ張られたかなって思ったら、女の子が袖を引っ張ってたんですよ。話し中だから悪いと思ってって言ったんですけど、すっげーカワイイなって思いました(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.