恋愛情報『マジメちゃん向け!恋愛奥手でも「地道に」好感度を稼ぐ方法・4つ』

2015年4月1日 10:56

マジメちゃん向け!恋愛奥手でも「地道に」好感度を稼ぐ方法・4つ

マジメちゃん向け!恋愛奥手でも「地道に」好感度を稼ぐ方法・4つ


世の中にはあらゆる切り口のモテテクが溢れていますが、「~したらモテる!」って簡単に書いてあったって、実際にやるのは難しいもの。

どれを読んでも「こんなのできないよ・・・」とうなだれている人も多いかもしれません。
というわけで今回は、恋愛に奥手でも「地道に」好感度を稼ぐ方法をご紹介します。

■1.ネガティブワードはお口チャック

「ネガティブな言葉がよく口からボロボロ出てるひとって、なんとなく暗いよね。
そういうのって隠しても出ると思うし、言わない女性の方が素敵だと思う。」(26歳/男性)

「女の子としてもグチを絶対言わない子って尊敬する!何も感じてないわけじゃないけど、それをこぼさない強さが素敵だよね。」(19歳/女性)

イイ女の条件としてよく上げられるのが「悪口・陰口を言わない女」です。
ついついこぼしてはいませんか?そういった一言は意外に人の耳に残っているものです。

自分の意識一つで変えていけるものですから、強い気持ちを持って口を閉じてみてくださいね。

■2.毎日ヒールを履いている

「ヒール履いてると早く走れないし、動きも女性らしくみえるから守ってあげなくちゃって思うなあ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.