恋愛情報『嫉妬と不安を呼び起こせ!気になる男性の恋愛スイッチを入れなおす方法・4つ』

2019年9月3日 20:40

嫉妬と不安を呼び起こせ!気になる男性の恋愛スイッチを入れなおす方法・4つ

全部を僕に優先されると、なんか少し怖い気持ちも感じたくらいです」

たしかに予定全部を優先されるとちょっと露骨な感じがしますし、男性的にも思い通りになりすぎていて「もう俺に惚れてるってことじゃん」と早々に満足してしまうようです。

さらに「付き合ったら重そう」というイメージがつきまとうので、自分の時間も大切にしつつ、男性との予定を調整しましょう。

仮に他に予定がなくても、たまには断ることも大事。ある程度男性の思い通りにならないようにして、焦らしてみるのです。

■3.ほかの男友達と仲良くする

「ほかの男と楽しそうに話してるの見ると冷めかかってた気持ちがスイッチ入ったりするんですよね。自分だけを見てるんじゃなくてライバルもいるって感じて、張り合いが出るといえばいいんでしょうか」

男性はかなり嫉妬しやすいので、自分に好意が完全に向いていると思っている最中で、ほかの男性と「あれ・・・俺と一緒にいるときより楽しそうじゃないか・・・?」と感じると不安や闘争心が働くようですね。男性の態度が少し素っ気なく感じたら、これみよがしにほかの男性と楽しそうにしている姿を見せると効果ありそう!ぜひ試してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.