恋愛情報『嫉妬と不安を呼び起こせ!気になる男性の恋愛スイッチを入れなおす方法・4つ』

2019年9月3日 20:40

嫉妬と不安を呼び起こせ!気になる男性の恋愛スイッチを入れなおす方法・4つ

思い切ってボディタッチとか見せつけちゃいましょう。

■4.ほかの男を褒める

「俺のこと好きなんだろうなって子が突然、ほかの男のことを褒めだしたときは焦りましたよ。俺みたいなのがタイプだって言ってたのに、『〇〇くんみたいな人って一番カッコいい』とか俺の友達のこと言い出して。余裕かましてたのに、急に自信なくなって真剣にアプローチするようになりました。」

LINEの返事が急に遅くなりだしたり、気持ちが遠く感じた場合は「あなた以外にもステキな男性がいるし、あなたがカンペキってわけじゃないわよ」とそれとなく伝えて男性をビビらせましょう。

安堵し切ってるその余裕ぶった態度を大いに揺さぶってやるのです!調子にのるなと言わんばかりに!!

■おわりに

満足しきっている男性の気持ちを取り戻すには、好意を前面に押し出しすぎないように調整する必要があります。

そのため、全力で好きアピールをしている女性は、「あなたのものになったわけじゃないんだからね?」という工夫も大事ですよ。

押してダメなら引いてみろ、です!!

(大西薫/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.