恋愛情報『キレイな桜に負けない!お花見で見せたい女子力5選』

2015年4月3日 12:56

キレイな桜に負けない!お花見で見せたい女子力5選

キレイな桜に負けない!お花見で見せたい女子力5選


長かった冬も終わり、ついにやってきたお花見シーズン。
キレイな桜を眺めながら好きな人との恋を一歩進めたいなんて考えている女子も多いのではないでしょうか。

今回はそんな恋する女子のために、お花見でアピールすべき女子力についてリサーチしてきましたよ。生の学生男子の貴重な意見、是非チェックしてみてね!

■1.お弁当には揚げ物を入れる

「うちのサールクはお花見で1女ちゃんがお弁当を作ってくるのが恒例なんだ。そこで料理が上手い子はポイント高いよ!
特に唐揚げとかチーズ揚げとかのガッツリ系揚げ物は男子陣に大人気だからそれを作ってきた子の株は急上昇(笑)」(早稲田大学3年生)

男子って本当、揚げ物大好きですよね・・・。調理に手間がかかる揚げ物ですが、頑張って担当すれは大きなリターンが求められるかも・・!

料理上手の称号を手にし、一度に大勢の胃袋を掴めるこのチャンス、お見逃しなく!

■2.場所取りメンズへはニコッとお礼

「花見の場所を取るのはいいけど、後からゆっくり来た女子に当たり前のようにドカッと座られるとイラッとくるんだよね。
逆にニコッとして『ありがと!』と一言声をかけてくれる子にはキュンとする。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.